大垣レーシング BLOG

大垣レーシングの事や私の日々出来事を書いていきます 

ニュージャージとか…

先日の話ですが、新しいチームジャージが出来上がってきました。

チームジャージはある程度、在庫はしておりますが、冬物ジャージがサイズによって在庫切れになっていたので、改めて作る事に。

 

チームのKATO君がスポンサーであるミノウラ様との打ち合わせ、パールイズミ様への発注作業など全てやってくれました!サンキューです👍

 

ちなみに今回はイグナイト長袖ジャージ。試着してみましたが、以前のモデルよりフィット感が増し、尚且つ伸縮性があり動きやすい!背中のポケット辺りはしっかりしていて、ダラ〜って垂れ下がる事も無く非常に良いですね。

ちなみにサイズ的にはちょっとタイト気味かな?

チーム員、ご注文お待ちしております。

 

寒くなってきましたね。なんでこちらも補充(笑

じゃ、ではでは…